人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ、はじめました

はじめまして、麦さんです。
ラジドリを始めて二ヶ月。
どうやら、この趣味は続きそうな気配が漂っているので
ブログなんぞ始めてみる事にします。

ネタがまったく無い時は、オンラインFPSのAVAの事とか書くかも知れません。






今回、ブログを始める切っ掛けになった出来事は

ブログ、はじめました_f0341618_17310845.jpg
はい、ESCが焼け焦げてしましました・・・(´・ω・`)

バッテリーコードの赤い線のハンダ付けがよろしく無かったらしく
ポロンっと取れて、触っちゃイケナイ所に接触してショート

発熱!

煙ブホホーン!!

いやはや、焦った焦った(*´ω`*)

この他にも、ラジドリ始めて二ヶ月未満な私ですが
すでにサーボが4個目という、素晴らしい壊し具合なのです。

そんな訳で、ネタにも困らないかなーっという安直な理由と
ラジコン壊れてると、本当に暇だなーっていう理由で



ブログ、はじめました!
(冷やし中華的なノリで)


反省していなければ、後悔もまだしていない!

末永く続けていけるよう、頑張りたいと・・・思います?(聞くな)



自己紹介がてら、ゴールデンウィークの一人練習中に撮った動画の
割とイイところを繋げてPVの様な物を作ったので
あまり期待せずにごらん下さい。(音が出ます、ご注意)




現在の仕様

ボディ:YOKOMO AE86 TRUENO ストリートバージョン
シャーシ:YOKOMO ドリフトパッケージ
モーター:YOKOMO PRO STOCK Ⅱ 23T
駆動方式:4WD
前後駆動比:1
デフ(フロント/センター/リア):ボールデフ/ダイレクト/リジット
ダンパー:Gradeup Conversion for Drift Package (Ver.2)
タイヤ:OPTION No.1 ドリフト引っ張りタイヤ(ゴム系/ハード/キャンバー3 度)


(地味に長崎で一緒に遊んでくださるラジドリ仲間も探しています。
気軽にコメントいただけると嬉しいです。)

  by doriraji-mugisan | 2014-05-19 18:13 | ラジドリ

<< ESCが届いたようです >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE